なにもかもがだめ

いよいよ借金を重ねてFXをしようと入金手続きをしたらクレジットカードが使えない。

何回やってもエラーが出る。限度額は増やしているから問題ないと思うのだが。

FX証券会社に問い合わせたら、カード側の問題だそうだ。

いろいろネットを調べると、FXの海外口座では使えないクレジットカード会社が多いそうだ。でも、一月には何の問題もなくできていたのだから解せない。

仕方がないので、bitwalletなるサイトに登録する。これならいけるとネットに書いてあった。とはいっても現金をやり取りするのだからいろいろと書類のやり取りが面倒くさい。免許証、免許証を持った自撮り、住所を証明する書類などなど。慌てて送っては見たものの、いろいろと不備があったみたいで再度送りなおしだった。昨日の夜こっそりと電気代の請求書を盗んだのだが、それを忘れてきた。

仮に書類がぜんぶ受理されて、bitwalletに入金できるようになったとして、今僕が持っているクレジットカードがbitwalletに対応しているかどうかはまだわからない。出来るだろうという希望的観測で動いている。

 

bitwalletに入金できるだろう…

bitwalletからFX口座に入金できるだろう…

FXで勝つだろう…

FX口座からbitwalletに出金できるだろう

bitwalletからクレジット口座に出金できるだろう

 

だろうだろうで動いている。特に「FXで勝つだろう」はかなり怪しい。どこにその根拠があるのか教えてほしい。

 

このまま入金せずにコツコツ月に25000円借金を返済するのが正解なような気がする。なんだかんだで出張費やなんやかんだで収入はある。

 

…と併せて、本業のほうが非常にめんどくさい。小さな仕事がどんどん溜まっていく。その気になればあっという間に終わるとも思うのだが、どうも身体が動かない。やるきがでない。めんどくさいめんどくさいめんどくさいこればっかり。

 

人生を誤った感がひどすぎて死にたくなる。もちろん実際に死ぬわけにはいかないのだけど。

 

昨日のカレーは美味しくなかった。それをアホみたいに大盛りで喰わされて、夜は頭をつま先で蹴られて起こされて、うっとおしいからあっちに行けと言われて

 

いったい何のために僕は生きているのだろう。