ダラダラと

クレジットカードの限度額の増減の申請が通ってから、もう2週間ほど経過しているが未だに入金していない。やっぱり内心罪悪感を感じているのだろうし、これでダメだったら相当ヤバいとビビってもいる。

あれから何度も入金に当たって約束事項やら、これまでの失敗の分析をしているのだが、結論はいつも同じ。

 

自分で決めたルールを守る。

 

たったこれだけのことなのだ。

自分のルールを守る事なんて当たり前のことなのだが、それが守れなかった結果、今の悲惨な状況がある。これだけ痛い目に遭ってきているのだから、次こそ守るだろうと今現在は思っているのだが、いざ実戦の場に立って、ルールを100%遵守できるかと自問してみると、全く自信がない。

もう二度と同じ過ちを繰り返さないと確信できたときが入金するときだと思っているのだが、いつまでたってもその時が来そうもない。

見切り発車で行ってしまいそうだ。